人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

応募素人、初AV撮影51

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本日応募してきてくれたのは22歳の大学生、"りさ"ちゃんです♪、今回の応募の理由は、大学が卒業間近なので、卒業前に思い出を作りたかった…ということです。そんなりさちゃんの初体験は高校二年生のとき。当時付き合ってた彼氏とだったそうです。経験人数は3人。彼氏としかセックスしないそうで、お付き合いしていない人とセックスするのは今回が初めてなんだそう。今は彼氏はおらず、前の彼氏と別れて以来エッチはご無沙汰。久しぶりのエッチを楽しみに来たんだそう。早速、服を脱いでいただくと大きなおっぱいがあらわに!緊張しているようで鳥肌が立っちゃってますwキスをかわしておっぱいに吸い付くとエッチな声が漏れだします。M字開脚でローターを挿入され、クリトリスに電マを当てられると早くも絶頂!男優の巨根が目の前に差し出されると美味しそうに頬張り、丁寧なフェラを披露!ぬるぬるのおま○こに挿入すると気持ち良さそうに喘ぎながらイキまくり!「おっぱいにかけてください」とおねだりしてパイ射フィニッシュ!卒業前の思い出に…と応募してくれたりさちゃんはとてつもなく淫乱なお姉さんでした!

ワンペーベスト【君の縄】

出演者:かすみ果穂

¥1000札一枚ポッキリ!“ワンペーパー”で見られるトコダケシリーズの新機軸・ワンペー動画!サクッと抜ける『トコダケ』だとちょっと物足りない…でも手軽に見たい。そんなアナタにちょうどいい!見応えと手軽さを欲張りにも両立した『ワンペーベスト』ができました!緊縛の虜、美しくエロく悶える女体の本気で抜けるFUCK集!

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2017年09月25日

価格:1000円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0108/