人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。1187

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

今回のナンパエリアは東京都にある空港!そこで見つけたハーフ系美女の「あん」ちゃん22歳♪職業はヘアメイク。スタイルもルックスもモデル級!国際線にいたので外国人だと思って「Excuse me」と声かけてしまいましたが、流暢な日本語が帰ってきて驚きましたwお祖母さんに会いにロサンゼルスに行った帰りだという。今回の旅で結構なお金を使ったようで、「インタビューに協力してくれたらお金あげる」って言ったら目の色が変わって着いてきてくれた♪これから一週間ぶりに彼氏に会うから少しだけという条件付き。初体験の話や性感帯の話などエッチな話を聞きながらセックスの流れに持ち込もうとするが、ガードが固くて踏み込めない…あっち向いてホイで負けたら一枚ずつ脱いでいくゲームをすることに…結果はいかに!?

"小剛流浪記02-01 北京公主の犬になった その1"

出演者:カワイイ女の子

"小剛が前の社長に捨てられ、お金も住む所もなく、外で何日間か流浪した後、優しい公主が彼を見て、かわいそうだからと公主が泊まるホテルに拾った。条件は奴隷犬として、公主の生活を奉仕すること。お風呂奉仕から始め、公主の足を舐め、外靴のにおいを嗅ぎ、クンニし、唾と聖水を飲み、言葉責めにあいながら奴隷犬として調教された。小剛は前の社長に捨てられたこともあり、今回はどうしても公主に捨てられたくない決心もあって、立派なマゾヒストを目指した。(日本語字幕・英語字幕) ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。"

カテゴリー:女王様

配信開始日:2016年09月08日

価格:6000円

詳細:http://duga.jp/ppv/amateurqueen-0003/