人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV1012

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

ボリューミーなお胸が印象的な素敵な方がいらっしゃいました。ご自身のお胸を自慢しにきたと率直な理由でこの撮影に応募されたようです。そのおっぱいは感じやすいみたいなので黒のブラジャーの上から念入りにほぐします。すぐに目が柔らかくなりました。舐めるのが好きみたいで、綺麗な色を舌が竿を丹念に舐める仕草が美しい。舌先が器用な感じで細かな動きが竿を刺激します。裏側の舐め回しもさることながら、しごき方も絶品だ。普段は指でオナニーをしているとの言うことで、バスタブにてバイブを体験してもらいましょう。外と中の両方感じるみたいですが、どちらかというと外のク●トリス派なので新体験としましておもちゃを使った感覚を覚えてもらいました。バイブでは物足りなさがあったのでしょうか求めてきました。後ろから突くたびに脇からはみ出た胸は最高の眺めである。それにしてもなんて締まり具合で中が絡みついてとろける。シミ一つ無い極上のお尻は揺れてこれでもかと主張してくる。快楽でいっぱいの横顔に快楽に身をくねらせる体、口からは甘い嬌声が漏れる。こんなにエッチの気持ちよさを奥まで感じて淫らに喘ぐ女性は今まで見たことがない。AVに興味がおありでしたら、是非ともこちらにとお願い申しあげます。

美人モデルたちのローアングル生着替え

出演者:カワイイ女の子

"とあるスタジオで行われている美人モデルさんたちの撮影。全身ミラーを使いたいとの要望で特注された更衣室。なんとそこには盗撮カメラも一緒に埋め込むという大胆仕様!その事を知らずに大胆な脱ぎっぷりのモデルさんを前後からばっちり盗撮。将来カリスマモデルになったらお宝物のプレミアタイトルになりますぞ! ※本編顔出し"

カテゴリー:着替え

配信開始日:2016年12月12日

価格:1600円

詳細:http://duga.jp/ppv/actnet-0220/