人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影787

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

「アダルト系のDVDを見ていたら、興味が湧いたので来ちゃいました♪」とインタビューで話してくれた子猫のような女の子!明るい亜麻色の髪に小柄で華奢なカラダ!話す仕草はふわふわしていて、全体から可愛らしさが溢れる女の子です!カメラの前でハニカム様子もなんとも愛くるしい♪こんなカワイコちゃんがAVの世界に興味を持ってくれるなんて、こんなに嬉しいことはありません!ちなみに、彼氏居ない歴は1年ほど。元彼に対する自分の気持ちが重すぎたのか、今でも結構引きずっているらしく、セックスもそれ以来していないとのこと。ムラムラと溜まりに溜まった欲求は、無意識に行動にも表れているようで、カメラの前に見えまくりのパンチラや、痴漢やレイプ系などのハードAVをついつい見てしまうことなど、彼女自身も男に抱かれたくてしょうがないようですw今日のお相手は経験豊富なAV男優。美少女ながら実はセックス経験の少ない彼女が、溜まりに溜まった欲求を初のAV撮影でどう発散させるのか!これは見る前から完全保存版の予感!

マン土手角オナニー番外編

出演者:宇野ゆかり

見つかったらヤバイけど止められない!人目が気になるけど止まらない!声を押し殺す手が震える!!秘密の角オナニー!ふいに周りを見回す表情には不安や自虐の表情。しかし角を見つめる目は愛しくてたまらないものへ注がれるそれである。【1】明るい光の差し込む部屋でヨガをしている女性。キッチンで水を飲むためにカウンターの上にある棚からコップを取ろうとした時に、股間が角に接触して…。【2】リビングでけだるそうに洗濯ものをたたむ女性。目の前にある大きなガラステーブルが気になっている。【3】だれもいない暗くなった教室で、オナニーをしている生徒。ひとしきり終わったが、机の角に手をのばして。【4】家庭教師として訪問したが、生徒はまだ帰宅していない。生徒の父親が電話するが、父に迎に来てほしいとのこと。しばらく留守を待つことになったが、いたるところに角がある。【5】セールスレディが訪問してくるが、事務所はだれもいない会議中の様子。しばらく待つことにするが大きなテーブルが気になっている。【6】部活を抜け出して教室に戻ってきて、机にこしかけてグラウンドをながめている。下半身は微妙に動いているが…。【7】深夜巡回している看護師。日ごろの仕事をぼやきつつもその手は太腿をまさぐりながら新たな刺激を求めている。

カテゴリー:オナニー

配信開始日:2016年08月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1519/