人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。1150

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

台風13号が東京に直撃した日、こんな天気でも我々はナンパしていました。仕事熱心でしょう?場所が表参道なだけあって、こんな日でも美人さんに出会うことができましたよ!まぁここ最近でもトップクラスで堕とすのが難しい子でして、必死の思いでホテルまで連れ込んでからも全くエロい方向に持っていくことができず…。何度も何度も口説いてはあしらわれて、怒られて、謝って、逃げられそうになって、引き止めて、チ○ポ見せて、怒られて…。えぇ、骨が折れましたとも。今回相当がんばりました。でもどうせユーザーさん達はこのシーンとばしちゃうんだろうなぁ…と思うとちょっと切なくなります。もちろんセックスシーンも頑張ってますよ!あんなに頑なだったあかりちゃん、おち○ぽ入れられたら『ちょっと、激し過ぎ…』『気持ちっ…気持ちいいよぉ…』と可愛い女の子の部分が見え始めて大興奮でした!顔はいいし!スタイルもいいし!エロいし!ガードはすごく硬いけど、スペックの高さは保証します!!

"私、いつも透明人間に犯され続けてます 奈々美の場合"

出演者:川上奈々美

誰にも言えるわけない、見えない何かに犯されてるなんて…。大手製薬会社に勤める奈々美は婚約者と同棲しており、公私ともに順調な生活を送っていた。ある日、自宅でくつろいでいると、姿の見えない何者かにカラダをさわられるような感覚を体験する。以来、その現象は頻繁に起こるようになり、きまってソレは下着の中に侵入してくるのだった。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2017年05月29日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0091/