人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ImplicityII[東山翔]

EDGE出演

作品紹介

「episode3-Julka 」 下層随一の高級娼館ドールハウスで働くユルカは、指名してくれたお客のプレイ内容を次の来店の為に細かく書き記しておく勉強家。ナンバーワンとしてお客に満足してもらう為に独自のサービスを考え、時には、自らが感じてしまう。彼女たちドールとはお客の性欲や喜びを受け止める為に存在する。 「episode4-Sheena 」 ドールハウスで働くシーナとユルカに特例が許されるお客から指名が入る。普段は険悪な二人だが、ドールとしてお客に尽くす為に協力して精一杯奉仕をする。お客が特別な液状のものを使用しユルカの意識を飛ばすと、シーナに衝撃な過去を告げる。シーナの身に危険が迫るとそのとき・・・。

ふとももユートピア

出演者:早川瑞希

ママ!ついにやったよ。夢の国を見つけたんだ!このユートピアで僕、一生幸せに生きていくんだ。柔らかいふとももに挟まれながら死ぬまでこうやって…。二人がかりのハーレム太腿プレイ×4!幸せすぎるふとももフェチの情念が産み出した新たなるハーレム!ようこそ、ふとももユートピアへ。

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2017年01月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1563/