人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV1011

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

竹内祐実さん、30歳。今は映画配給会社の広報部に所属してに活躍されています。昔からAVを見るのが好きだったという祐実さん。見るだけでは飽き足らず出演願望を抱くようになり出演に至ったという。長年付き合っている彼氏を騙すようなことはしたくないからと、なんと彼氏に直談判をしたそうです。突然の頼み事に戸惑った様子だったが、祐実さんの熱意に押され渋々承諾をしてくれたという。経験人数はたったの2人。20歳のときに初体験を済ませ、その後付き合ったのが今の彼氏。かれこれ5~6年は付き合っているという。浮気なんてこともしたことがないという真面目な女性。ボディラインが強調されたタイトなワンピース。セクシーな彼女のスタイルに魅了されてしまいます。背後から抱きしめて唇をあわせる。ゆっくりと舌を絡ませて胸を揉みしだく…。乳首の感度は抜群に優れており、指が触れるたびにビクンっビクンっ!と素晴らしい反応を見せてくれます。喘ぐ祐実さんに興奮した股間が彼女の腰に突き当たる…。その熱さと硬さに興奮する祐実さん。目を蕩けさせ、口を半分開きにさせ、腰をくねらせる祐実さん。祐実さんが見せる表情はまさに妖艶の一言…。

日焼けしたらエッチの合図!?るい君とけい君のH

出演者:けい

アクシードのスターモデルが沖縄で大暴れ!!部屋でテレビを見てくつろいでいるけい君!シャワーあがりのるい君が登場!日焼けしたるい君の体にジェルを塗ってあげるけい君!ちょっとそこは…けい君の魔の手が乳首や股間に…!?そんな展開になったらエッチしちゃいます♪KISSからの愛撫、そしてフェラチオ!日焼けした体を舐めまわすけい君!!エッチな舌使いにドキっとします!!攻守は交代でけい君も服を脱ぎ、るい君がけい君を攻めます!!ここまで来たらアナルまでしちゃいます♪るい君がタチ役でけい君に挿入します!!途中、ベランダに出て海の音を聞きながらFUCK!!けい君は掘られたまま射精!るい君も射精、いっぱい気持ち良くなっちゃいます!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年07月02日

価格:1400円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0345/