人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

変態巨乳美少女のハメ撮り動画。二人だけの秘密のセックスがまさかの流出で…「バカになっちゃう!!漏れちゃう!漏れちゃうよぉ!!」:ラブホのレンタルカメラ内蔵/消し忘れたハメ撮り動画ファイル013

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

ハメ撮りAV好きな紳士のみなさま、こんばんは。僕は都内某所のラブホテル従業員の「K」と申します。今回も当ホテルのレンタルビデオカメラに残っていた一組の生々しいセックス動画をご紹介致します。今回の二人は、どうやら付き合いたての二人。当ホテルのカメラを覗きこむ時に、谷間と笑顔をが溢れる、天然系ほわほわ美少女、ゆうりさん(21歳くらい)のご入室。「ラブホに住みたい」と、そうそう言い放つ天然ぶり?を発揮していますが、笑顔も可愛く、ボディラインも衣服の上からでもわかる相当なエッチボディ。そんな、ゆうりさん、彼氏さんと、可愛らしい会話を続けておりますが、ラブホで極上ボディを目の前にして我慢できる男がいるはずなく、備え付けの電マでエロマッサージに突入です。パンツ越しからの刺激で「バカになっちゃうよ~、漏れちゃう、漏れちゃうよ~…」と、逝く寸前まで達します。キスをせがむ眼差しがエロいです、さらに自分で舌を出して、男の舌を受け入れます。ブラをは外せば…立派なお乳、水分含有量が豊富な水桃お乳。薄ピンクの乳輪の、ぽっちり乳首、綺麗な柔らか巨乳です、私「K」の大好物でございます。かわいい顔して、ドスケベ乳の持ち主です。少し乳頭を弾けば、漏れる声…、感度の方もドスケベ仕様となっております。ソファでM字開脚すれば、Mの真ん中には嬉しいシミ。少しズラすと、パイパン美マン。入り口から滴る愛液。「めっちゃ糸引いてる!!」と、生産者本人すら驚く白濁本気汁。指をヌプヌプ受け入れるマ◯コ。指のピストン運動を激しくすれば、大量潮吹き。自身の潮で、びちゃびちゃにされた男の指をパクり、セルフお掃除ゆびフェラ、「私のしょっぱい!!」と、味の感想。「男の人は、どんな味?」と、おしっこは不発ながらも、我慢汁をぺろり。「もずくみたいで、おいしい」と、そのままフェラ開始です。「ちんちん硬くなってる…!!」と、瑞々しいお乳でパイズリ。ヨダレを垂らしながら、ベチョベチョパイズリという高等テクニックを披露。四つん這いにされ、プリンとした水桃お尻にチ◯コを擦られて、「挿れる?ゴム着けるの?めっちゃ偉い!!」と、セーフティチ◯ポをズブリ。「あっはっはっあっ、きもちいい」むちゃむちゃと粘着系の潤音、ゆれる水軟幸せお乳。しっかりチ◯コを包む肉厚やわらかマ◯コ。深々ピストンを口押さえ感じ、さらに潮吹き。「首絞めて」と変態性を帯びたおねだり。「気持ちいいクビすき」苦しそうに、喘ぎ快楽にふける顔。射精後も「なめなめする~」自主的お掃除フェラ。こんな、仕込まれてる変態美少女は中々お目に掛かれませんよ。

引き裂き痴漢

出演者:カワイイ女の子

満員電車で遭遇したウブ娘の身に着けている服を全て引き裂く極悪痴漢!上着が!スカートが!パンツが!どんどん引き裂かれ露出していく肌!更にはパンスト!ブラジャー!パンティーまでも!絶対に見られたくない恥部まで露わになりほぼ全裸状態!敏感になったカラダをハメて犯しまくる!

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2016年03月07日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0267/