人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV995

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

経験人数が1人しかいない綺麗な女性がいらっしゃいました。かなり奥手みたいで積極的にアプローチができません。セックスを体験したのは初めて付き合った彼氏のみ。こんなに綺麗な人ですから、周りの男性は黙っていないと思いますが…?もの静か過ぎて高嶺の花みたいなオーラが彼女から出ているのでしょう。今回は寂しさと自分自身が変わるために、プロの方々にお任せしようかと思ったようです。硬い表情で緊張からかわずかに体が震えています。優しくキスからスタートしましょう。舌を絡ませていくと、受け入れるように絡めてきます。求めれば答えてくれるようです。綺麗な乳首を舐めれば甘い吐息が溢れる。秘部に手を伸ばせば、いじる前から濡れている。確かめるために舌を滑らせれば、うつむく表情で時折高い声がもれる。フェラは最初は恥ずかしいようで戸惑っていましたが、求めているものが目の前にあれば、自然と咥えてきます。以外にも丹念に舐め咥えて来ました。挿入時は高い声が終始出していて、後ろからつかれているときは自分から腰を振っていました。突くたびに、気持ちよさで目が潤んでいる表情はとても綺麗です。彼女は奥手ですがこちらから求めれば答えてくれる感じのいい女性です。

"愛奴尻穴開発 志摩総集編4時間"

出演者:カワイイ女の子

SM界の巨匠志摩紫光作品の中でもアナルを開発されるドMな人妻たちを集めてお送りする240分総集編。当作品における行為やプレイは全て出演者に十分な説明をし理解と了承を得て行っております。

カテゴリー:アナル

配信開始日:2017年07月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0400/