人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV948

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

結婚生活5年目を迎える真理愛さん。一人娘もいて普段は専業主婦をしているとのこと。真理愛さん、男性経験も今の旦那さん一人とかなり清純な奥様でした。旦那さんとのプレイも割と普通で最近はマンネリ気味らしく、今日は経験した事のないセックスも味わってみたいと目をキラキラさせています。早速真理愛さんのボディを堪能するべく服を脱がせて体中愛撫してみると、くねくねと体を動かして気持ちよさそうに喘ぎだす。どうやら敏感体質の様で反応が良い。恥ずかしがりながらも、ぎこちない手付きで披露してくれるオナニーはエロさと愛くるしさを含み思わず魅入ってしまう程だ。手マンでおま○こを刺激してみると潮を噴いてイッてしまった真理愛さん。男優のおち○ぽを差し出すと、丁寧に手で包み込んだり口で咥えてゆっくりストロークしてくれたりと、一生懸命気持ち良くしてくれようとする姿が好印象だ。正常位で挿入すると中は程よい締め付けで腰をゆっくり動かし度にギュッと目を閉じた真理愛さんが気持ちよさそうに熱い吐息を漏らす。騎乗位に体位を変えると、積極的に腰を振り乱れる真理愛さんは妖艶で美しい。何度も突き上げ、果てた後は初めて経験した旦那さん以外の男性とのセックスに満足げな笑みを浮かべていた。

こっそり角オナニー

出演者:あず希

いつからだろう…?こんなにも角に魅了されてしまうなんて!おかしな行為だとは分かっている…だから私は人目を忍んでこっそりと角でオナニーをしています。角が恋しくて…そう思う私は普通じゃないかもしれない。それでも角だけが私を満足させてくれるから…独りきりの空間。誰かが突然現れるかもしれない…近くで物音がする!お願い…今は来ないで!私だけの秘密の行為、角オナニー。誰にも見られたくないから、声をひそめてこっそり果てます。

カテゴリー:オナニー

配信開始日:2017年06月13日

価格:2550円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1625/

(1)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. 柏木りかちゃんと、2015年05月18日(月)16時59分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (3)
  2. みづのみうちゃんと、2015年05月15日(金)16時41分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (3)
  3. 水嶋杏樹ちゃんと、2015年05月16日(土)08時52分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (3)
  4. 徳永亜美ちゃんと、2015年05月16日(土)12時49分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (3)
  5. 星美りかちゃんと、2015年05月16日(土)21時00分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (2)
  6. 初美沙希ちゃんと、2015年05月17日(日)01時13分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  7. ゆいのちゃんと、2015年05月15日(金)08時45分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (2)
  8. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃんと、2015年05月17日(日)05時07分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (2)
  9. 西川ゆいちゃんと、2015年05月15日(金)12時44分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  10. 初美沙希ちゃんと、2015年05月17日(日)09時04分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (2)


わきわき