人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV646

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

ラグジュアリーなオーラ、そして色っぽく艶やかな佇まいは変わらずに美しいゆかりさんが再度ラグジュTVに出演です。前回の気持ち良いセックスが好印象だったと言うゆかりさん。今回、迷う事なく出演を決めてくださったそうです。くびれたウエストにメリハリと色気のあるボディは何度見ても見惚れてしまいますね。体中を優しく愛撫してタイトなワンピースを脱いでもらうと、セクシーな黒の下着が白い肌によく映えています。抜群の感度を持つゆかりさん。おま○こを刺激すれば淫らに腰を動かし喘ぐ姿が色っぽく、攻められるばかりでなく自ら男優の乳首を舐め積極的に気持ち良くさせようとフェラテクを披露してくれます。挿入して突き上げれば、いやらしく揺れるFカップと美ボディ。騎乗位では腰をグラインドさせ男優を翻弄させるゆかりさん。負けじと体位を変え腰を振れば色気を惜しみなく振りまきながら、髪を乱れさせ喘ぎだす。のけ反って喘ぐ姿は最高に美しくも厭らしい姿で釘付けになってしまいます。これ程までに濃厚で美しいセックスを披露するイイオンナ代表のゆかりさん。今作もその魅力は衰えていません。

"家庭内痴女 川上奈々美"

出演者:川上奈々美

食卓を囲む父と三兄弟。紅一点の嫁、奈々美だけが元気で男達は無愛想。なぜかそれぞれが奈々美とだけ目配せしている様子。そして、男達は奈々美と二人きりになると、とたんに満面の笑みを浮かべる!そのワケは…。ウチのチンポは、ぜんぶ私のモノ!義父のチンポも義兄達のチンポも義弟のチンポも思い通り!全員に内緒で全員といやらしい姦係を楽しむ!自覚なき穴家族、痴女嫁・奈々美の性活!

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2017年01月16日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0059/