人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

妻ネトリ・凌辱輪廻

EDGE出演

作品紹介

新任の体育教師として赴任して来た人妻教師、春原郁美。その端正な顔立ちと抜群のプロポーションは男子生徒をたちまち虜にしてしまう程。そんな郁美を歪んだ目で見る一人の男。その男はかつて郁美の親友を調教し性奴隷へと堕とした安野史郎!新たな獲物である春原郁美の登場に怪しい笑みを浮かべるのだった。ある夜、郁美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の机を探る。しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって、郁美は拘束され意識を失う。目を覚ますとそこは史郎が旧校舎に作らせた特別指導室だった!不安を隠しながらも強気に史郎を罵る郁美。だがその時はまだ史郎の調教の恐怖を知らなかった。

"パンツ内大量射精痴漢 女子校生ver."

出演者:カワイイ女の子

"超満員電車で見つけたウブ女子校生のスカートの上、そして中から美尻を揉みしだく!痴漢の恐怖で震える女子校生は、柔らかい胸、太もも、敏感な部分を全て堪能され、パンツ内に潜入した勃起ペニスを擦り付けられる!そして、熱く、硬く勃起したペニスを何度も擦られ困惑する女子校生のウブパンティーの中に問答無用の大量射精!滴り落ちるザーメン!中出しにも匹敵するほど鬼畜なパンツ内大量射精痴漢にウブ女子校生は半泣き状態! ※本編顔出し"

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2017年03月04日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0332/