人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV923

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

前作を視聴いただきました方々からのリクエストが多く、再度出演の交渉をしたところ、快く受けてくださった莉奈 さん。前回の撮影からおよそ半年経ちましたが、特に心境に大きな変化などあったわけではないようで、自分のセックスが収められた映像は恥ずかしくてサンプル動画までしか見られず、性に目覚めて男遊びに耽ることも無く、それこそ今回の撮影が、前回ぶりのセックスとなるそうです。真面目な性格からか、大学講師という立場柄か、あまり性的な衝動を表に出すことが出来ないのでしょうか…。とはいえ、性欲はどうしても溜まるもの。教え子に自身のAVを見られ、生でオナニーを見せて欲しいとせがまれるという禁断のシチュエーションを想定してのオナニーが火付けとなり一気に昂ぶっていく。身体中どこも指を這わせるだけでびくつくほど敏感となり、電マをアソコに当てれば身体を仰け反らせて絶頂を迎えてしまいます。そんな状態で目の前にいきり立ったチ◯ポを差し出されれば大人しくしていられるはずもなく…続きは是非あなた自身の目で確かめて頂きたい。

"ありえない場所でハラハラSEX あおいれな"

出演者:あおいれな

「え?こんな場所で?!」可愛らしいあおいれなちゃんが普段は絶対H出来ない場所でハラハラドキドキのスリルプレイ。食事処の個室。オフィスビルの公共トイレ。住居マンションの駐輪場。すぐそこに一般の人が普通にいるのに、こんな状況だからかえって興奮が増していく。声を押し殺して絶頂しまくりの姿は必見です。

カテゴリー:露出

配信開始日:2016年12月23日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0607/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。 (10)
  2. ドキュメント72時間。~プライベートを切り売りするAV女優~ カンパニー松尾vs川上奈々美 (10)
  3. 交尾する人妻 第参十九巻 (9)
  4. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (9)
  5. 巨根ズボズボ 美咲かんな (5)
  6. 自主映画のモニターとだまして、素人の人妻にAV鑑賞させて中出ししちゃいました。 厳選12人 4時間 (4)
  7. 現役競泳選手女子大生AVデビュー!! 友原ももか (4)
  8. 危険日美少女生ハメ!オヤジ限定同人AV撮影会 鈴原エミリ (3)
  9. 隣に越してきた人妻は 俺たちのダッチワイフ 宮本沙央里 (3)
  10. キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 愛加あみ (3)


わきわき