人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【花火大会・浴衣ナンパ!】美乳浴衣女子2人組!お酒飲んで酔いも回って大量潮吹き!浴衣はだける絶頂イキまくりセックス!

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

夏の風物詩といえば花火大会!!人が集まるところには美女が集まる!これは上物狙いの釣り(ナンパ)ができる!そう企んだ我々は花火大会に潜入♪そこで見つけた二人組の浴衣美女♪どっちも超が付くほどの美人さん♪名前は「ななこ」ちゃんと「くるみ」ちゃん。ななこちゃんは清楚系で控えめな性格。対照的にくるみちゃんは積極的で遊びなれてそう♪居酒屋で乾杯し、十分に酔わせたところでホテルへ移動♪遊び人くるみちゃんはもうベロンベロンwwwおっぱい触ってもお尻触っても受け入れてくれるw始まってしまったエッチなこと♪それに戸惑うななこちゃんも空気を読むように受け入れる。パンツを脱がされ手マンされ、すっかりスケベ顔にwお互いのこんな姿を見るのはもちろん初めて♪友達の潮吹きを至近距離で凝視w「すごーい♪」なんて言っちゃってエロ過ぎw時にはおっぱいを舐め合ったり、ディープキスしたりとレズプレイも♪恥ずかしがりながらも興奮しちゃう二人にソソられます!花火大会で見つけた上物浴衣美女二人と4Pセックスで乱れあっちゃいました♪

"凄指技で昇天!! スローオイル手コキ4"

出演者:小池奈央

"これぞ男殺し。EROTIC SLOW OIL HANDJOBS!ザーメンってこんなに飛ぶんですね…。こんなに大量に出るんですね…。男の体の生理を知り尽くした女たちが、楽器を奏でるような優美でスローな指使いでチンポにとめどなくオイルを垂らしつつ射精寸前の状態をずっとキープさせながら、最後の最後にロケット発射へと導きます。"

カテゴリー:M男

配信開始日:2017年11月13日

価格:3066円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1672/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. ドキュメント72時間。~プライベートを切り売りするAV女優~ カンパニー松尾vs川上奈々美 (10)
  2. ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。 (9)
  3. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (9)
  4. 人妻奴隷契約 逢沢はるか (5)
  5. ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.24 (5)
  6. 巨根ズボズボ 美咲かんな (5)
  7. 交尾する人妻 第参十九巻 (4)
  8. 新居の内見中に不動産屋の男を誘惑し旦那の目を盗んでSEXしてしまう淫乱過ぎる欲求不満妻!! (4)
  9. 自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 七草ちとせ (3)
  10. 某私立大学1年 水泳部 長距離自由形選手 市ヶ谷めい AVデビュー AV女優新世代を発掘します! (3)


わきわき