人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

貴方ハ私ノモノ −ドS彼女とドM彼氏- 上巻しつけ上手な優等生

EDGE出演

作品紹介

学園内で優等生として過ごしている千歳。彼女は年頃の娘らしく恋をしている。毎朝電車で見かける大学生だ。彼は背が高くて筋肉質でちょっとワルの雰囲気を持ったイケメンである。そんな彼に千歳は生まれて初めて告白をし、生まれて初めて振られるのであった。千歳はショックを受けるがこうなることはわかった上での告白だった。千歳はすぐに次の行動に移る。スマフォを取り出し彼に画面を見せる。そこには女性に責められてまんざらでもない顔をしている彼の姿が映っているのであった。千歳は知っていた。彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった・・・。

全寮制女子校でのレズ行為を通して性に目覚めたあの頃

出演者:さちのうた

入社1年目の女監督の実体験を映像化!1年のほとんどを女子寮で過ごし、男を知らずに育ったとある二人の少女。シャワーを浴びている時の「あること」を機に偶然知ってしまった“気持ちいい秘密の場所”えっちな漫画の見よう見まねで、好奇心の赴くままにえっちなことに没頭し、性に目覚めていく二人の少女の物語。

カテゴリー:レズ

配信開始日:2016年05月26日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/amateur-0037/