人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【個人撮影】ひびきちゃん/20歳/大学生(史学科)カップル/彼氏ん家/おしゃれ/めちゃ美人/顔だけでヌケる/スレンダー/美ボディ/ノリ良し/おもちゃオナニー/トイレ/顔射/2発射

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

本編映像や音声に乱れ等ありますがご了承ください。個人撮影ならではの生々しさをお楽しみ下さい…【Scene①】安っぽいハンモックがあるお部屋での撮影です。最近ちょっと太った~みたいな他愛ない会話。そこからじゃれてHな姿の撮影が始まります。相手の男性は彼氏ではなさそう…?動画からは真相はわかりません。【Scene②】程なくして本格的に始まるセックス…。薄暗い部屋の中で行われる痴態のリアルさはさすが個人撮影です。騎乗位の腰使いがとても卑猥。そしてバックで突かれて完全にチ〇ポの虜になっているのが彼女の表情から見て取れます。【Scene③】トイレの最中を撮影したシーンやオナニーシーンもあります。恥ずかしそうな表情や、ローターやディルドで自ら乱れるスケベな姿…。【Scene④】シンプルな部屋着姿でのセックスというのは、観ているとちょっとした背徳感を味わうことができますね。静かな部屋に響く二人の会話と互いの陰部が擦れる卑猥な音に、こちらの射精感も思わず高まってしまいます。【Epilogue】現役JDが男の家でイチャラブする光景は大変見ものです。ハメ撮りしてくる男を「変態じゃん(笑)」と笑いつつもそれに応じてセックスに没頭してしまうなんて…なんと素晴らしい…!もっともっと乱れて、ネットに動画をまき散らしてほしいものです。

全裸観察3

出演者:カワイイ女の子

男なら、一度は膨らませたことがある妄想「あの服の中はどうなってるんだろう…」を映像化した本シリーズ。前回までは棒立ち全裸に徹してきましたが、今回からちょっとリニューアルして[棒立ち状態では見えない部分]をじっくりお見せするコーナーも追加いたしました。

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2016年02月29日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/1113kb2-0046/