人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【NTR温泉】彼女との温泉旅行。全て彼女を寝取られたい彼氏の計画。仕組まれた温泉旅情番組(偽)。寝取り役イケメン男性が急接近!!もうこれ以上は…彼氏がいるから…と、こばみながらも…

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

自分の彼女や妻を他の男に抱かせたい。それを聞いてみたい、見てみたい…業の深さを感じさせる寝取られ性癖。これが良いっ!!(●´ω`●)寝取り・寝取られ双方で楽しめる一粒で二度美味しいやつ(≧▽≦)♪今回の依頼人はBさん。そしてその寝取って欲しい彼女さんは、「せな」さん。若いっ!そして綺麗です!少し欧州ハーフチックな整った顔立ちがチンポを刺激してくれる美人なお姉さん!!ハーフ感ある、「せな」さんを、温泉旅行に連れ出し、そこで、温泉番組(偽)に出演させながら、混浴役のデカチンイケメンに寝取らせる!そんな企画です!!寝取りといえば、やはり【デカチン】は外せないww彼氏よりでかいチンポ!これでガンガン突かれちゃうとか、見ればBさんも鬱勃起必死wwwwイケメン・デカチン・テクありときて、さらにエッチ場所が温泉と脱衣場ときて、ハーフ系美人の「せな」さんも、彼氏を忘れアヘアヘしちゃうのは仕方がないwwwだって、頼んだのは彼氏さんなんだからwww

女のオナラで癒されたい

出演者:早川沙梨

世知辛い世の中で揉みくちゃにされ、心身共にグッタリ疲れる日々の中で戦っている現代人。たまには気分を変え、女性のオナラでも聴いて疲れを癒しましょう。20歳の「早川沙梨」さんは明るく人懐っこい子で、一発こく度に見せる恥じらいっぷりが可愛くてたまりません。24歳の「倉科もえ」さんは、ひとたびオナラが出始めると止まらない連発モードに突入するという嬉しい体質。大いに我々を癒してくれたのでした。

カテゴリー:おなら

配信開始日:2016年05月02日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/1113kb2-0055/