人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

パイパン潮吹きJD爆誕【144cm無限性欲ロリモンスターVS筋肉サイボーグ】元カレは性欲狂いの筋肉ゴリラ⇒半年前に初体験⇒週5セックス⇒破局(泣)⇒欲求不満の悲しき性欲モンスター誕生⇒溜まりに溜まった性欲爆発⇒爆潮⇒大絶叫⇒痙攣マグニチュード8イキ⇒日本沈没寸前の巻!:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.055

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回のお邪魔したのは深い知性と豊かな人間性を育む『T大学』!淑やかで気品がある子が多いらしく、その中で完全お嬢様育ちで人並み外れたぶっ飛び感性の女子もちらほらいるとか…!!②例によって散々断られた末に、甲高い声でテンションも高めな女の子と遭遇!取材のOKも頂きました!「かのん」ちゃん!ロリロリした風貌があざとい!だがそれがいい!③テントを見てさらにテンション上がって、ニッコニコでどんどん質問に答えてくれる楽しい子でした!簡単にプロフィール紹介!身長144cmと小柄。人見知りだけどおしゃべり好き。京都出身で大学入学を機に上京。今はお菓子屋さんでバイト中。余ったお菓子を貰えるので太ってきてしまい、ジムでダイエット中です。④さてさて肝心のお悩み相談。実はその通ってるジムのトレーナーさん(33歳)とお付き合いをしていたんですが、最近別れてしまったのだという…。そしてそのトレーナーさん、かなり性欲が強かったらしく週に何回も体を重ねていたのだと。で、パッタリなくなってしまってムラムラしてしまっているらしい…。⑤ということで、『そのムラムラを解消してあげますよ!』と男優さんにお越し頂きましょう!トレーナーさんに負けず劣らずの鍛え抜かれた身体を前に気分がぶち上がっているご様子!恥ずかしがりつつもすぐに身をゆだねてくれました♪⑥剃り残しも全くないツルツルのオマ〇コはすでにヌルヌル!形のいい胸に小さめのぷっくり乳も可愛らしいですね!トレーナーなんて目じゃないデカチンを前に戸惑いつつも一生懸命の手コキ&フェラ!キンタマだってしゃぶります!熱気の籠ったテントの中で繰り広げられる汗だくセックス!経験人数1人のウブなJDが乱れまくる!きっと自分はHなことが大好きなんだと自覚できたはず!これを機に新しいガンガンいろんな男性と出会って、素敵な恋愛ができるとといいですね♪

"究極の完全主観オナニーサポート! 挑発してくるDVD"

出演者:涼宮琴音

誰にも邪魔されず、美女のエロい女体を存分に堪能しながら気持ち良いオナニーを楽しみたい貴方へ。“AJOI”はアナタのオナニーライフをバックアップします。貴方がセンズリしやすいように全編カメラ目線&男の身体・声一切無しの見せつけ挑発!!思う存分、美女たちに集中してオナニーに更けてください。

カテゴリー:痴女

配信開始日:2017年02月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1578/