人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

熟撮り70

VR作品 出演

作品紹介

シロウトTVの動画数も1000本を超え、自分で言うのもなんですがなかなか充実してきた感があるのですが、ここ最近の動画はシリーズ全体でみてもかなりのレベルになっているのではと思います。現状なら自信をもってオススメできる作品が何本もありますが、初期の頃は何というか大変な出来でした。しかし、シロウトTVの初期を支えたのは事実であり、それらがあったからこそここまでやってこれたはずなんです。さすがにシルバー層は我々もやりすぎたと反省しているので、そこまではいかずとも、ここは初心に戻り、大人なお姉さまを久々に攻めてみようと街にでました。いつもは若者が集う渋谷、原宿辺りで活動する我々でしたが今回はちょっと趣向を変え、もうちょっとアダルトな方向に絞ってみようと思いました。狙うはキレイ系お姉さま!とりあえず「大人の女がいそう・・・」それだけ理由で銀座に行って、声掛け3時間。やっといけそうな子をGET!その子が今回出演してくださる七菜子さんです。柔らかな物腰でおっとりした雰囲気。聞けば塾講師ということで、なるほど確かに知的な雰囲気も。まさに当初の目的のキレイ系お姉さまではないか!こりゃお姉さんにたっぷり甘えさせてもらっちゃおう。と撮影に臨んだらなかなかどうして・・・七菜子さん求めてきます。恥ずかしがりながらも欲しがってきます。甘えさせてもらうどころか完全にこっちが主導権を握っちゃってますが、お姉さんが羞恥で頬を染めながら求める姿はいつの時代も良いものだ。そう思い出させてくれる一本です。

"エロ尻熟女BEST エロいお尻の熟女を味わい尽くす240分"

出演者:本庄瞳

貪欲な助平熟女たち!熟した身体は我を忘れたが如く、チンポを欲しがる底なし性欲!誘惑!挑発!片っ端から性玩具!?エロいお尻の熟女を味わい尽くす240分。熟女ならではの卑猥な尻と太腿の連続に興奮すること間違いなし!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年01月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1443/