人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

椎名そらお貸しします。

VR作品 出演

作品紹介

ミニマムボディに八重歯がキュートなスレンダー美少女!大人気女優の椎名そらが「お貸しします。」シリーズに初登場。「楽しそうですね。いいじゃないですか!」とノリノリのそらちゃん…M男クンにはSっ気を発揮し、復活!伝説のツイスターゲームからチ○ポに手が伸びそのままSEXへ突入や拘束足コキから逆電マ責めで素人さんをよがらせる…など椎名そらの魅力を余すところなく収録した至極の130分!!

"志摩紫光 人妻奴隷被虐 四時間"

出演者:カワイイ女の子

極限の被虐願望をもつ変態人妻たち6名が織りなす苦痛の快感劇場総集編。マンコもアナルも徹底的に開発され、ご主人様のいいなりに仕上げられた人妻達。当作品における行為やプレイは全て出演者に十分な説明をし理解と了承を得て行っています。

カテゴリー:SM

配信開始日:2016年12月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0364/