人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

PINKERTONVOL.3[モノリノ]

EDGE出演

作品紹介

「つがいになんてならないもん」修学旅行先のホテルで、好きな男子に告白しようと夜に男子がいる部屋へ忍び込む。だが実はそこには男性教師たちが泊っている部屋だった。女生徒のからだは酔っ払った教師たちに強引に弄ばれ、代わる代わる受け入れざるをえない状況になり、遂には肉便器化した姿になってしまう。「魅惑のサボタージュ」男子生徒の罠にはまってしまい決定的な場面を撮られてしまったエリカ。群がる男子生徒に揉みくちゃにされ意識がトびそうになる。いつしか、エリカは獣のように犯される事を望むようになっていった。

"被虐熟女調教四時間 志摩紫光選集"

出演者:カワイイ女の子

ハードSMでめちゃくちゃにされたい願望をもつ変態人妻たち7名が織り成す被虐変態劇場総集編。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける人妻…。当作品における行為やプレイは全て出演者に十分な説明をし理解と了承を得て行っています。

カテゴリー:SM

配信開始日:2017年05月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0390/