人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

パイパンスレンダー美女とのイチャラブSEX。ラブラブカップルのハメ撮り動画が流出。:ラブホのレンタルカメラ内蔵/消し忘れたハメ撮り動画ファイル001

VR作品 出演

作品紹介

ハメ撮りAV好きな紳士のみなさま、こんばんは。僕は都内某所のラブホテル従業員の「K」と申します。なぜラブホテルの野郎がここに?と思う方もいるかと思います。ラブホテルのルームサービスの一環として部屋にビデオカメラ(いわゆるハンディカムってやつですね)を置く事にしたんです。「ご自由にお使いください。」のメモとともに。データはご自身のスマホにコピーもできます。カップルの想い出に、イケないワンナイトラブの刺激に。ご好評いただいているこのサービスですが、スマホにコピーして満足してお帰りになるお客さまが中にはいてですね…。カメラ本体に内蔵されたデータを消し忘れてそのまま残ってるんですよ。僕はラブホテルの従業員なのでルームメイクの時に部屋を確認する訳ですよ。当然、ビデオカメラの中味も。男女が出て行った部屋に入れば空気感、汚れ具合でどんな事をしていたかは何となく想像はできます。しかしついさっきまで実際に起こった出来事が生々しく記録してある動画を見ると…想像以上な事をしている男女が多い事!僕は驚きました。そして異常に興奮しました。そしてこれは他の人たちにも見ていただきたいなと。そこでハメ撮りAV好きな紳士のみなさまに吟味していただこう…。と思いラブホテルの従業員「K」が登場した次第なのであります。前置きが長くなってしまい大変失礼致しました。消し忘れ動画の一本目をご紹介させていただきます。今回ビデオカメラに残っていた動画に登場する二人はとても仲がいいカップル。彼女はりりかさん(23歳)。どうやらボウリングデートの後、このホテルにいらしたようです。終始ラブラブな雰囲気が伝わってきていいですね。ビデオカメラを見つけて録画し始める彼氏。「なにこれ~?撮れるんだ!?」と興味津々なりりかさん。「これでハメ撮りしない?」という彼氏の提案に驚きながらも「するの?恥ずかしいな…」と一見ギャルっぽい見た目からのしおらしさで非常にカワイイ一面を見せてくれます。これもラブホという密室に大好きな彼氏と二人っきりだからこそ見える表情なんでしょう。羨ましいです。しかしカメラを向けられれば「恥ずかしい!」を連呼しながらも「うまく撮ってよね!」とポーズをとってみたり意外と乗り気なんでしょうか?服を脱げばスレンダーなカラダのラインに自ら自慢というぷりっとしたお尻、そしてツルツルのパイパンおま○こ(小ぶりなおっぱいもgood)。「こんな感じでいいのかな?」とカメラを向けられて彼氏の目の前でオナニー披露。小さな喘ぎ声が漏れてきます。挿入されて「気持ちイイ!ヤバい!!」とイキまくる。さっきまでの恥ずかしがっていた表情は何だったんでしょうか。ハメ撮りに夢中な彼氏にりりかさんが一言。「今日何かすごくない?!」いつもと違ったプレイに男女ともテンションがハイになってるんでしょうね。"

妻の目を盗んで誘惑してくる嫁の友達とやっちゃった俺

出演者:通野未帆

嫁が近くにいるのに…。家に来ていた嫁の友達が嫁の目を盗み俺を誘惑してくる。ほんの戯れだと思っていた行為もどんどんエスカレートしていき、もう引き返せない泥沼のエロ行為に発展していく!欲求不満なイヤらしい手つきで俺のチンポをまさぐる嫁の友人に我慢の限界を迎えた俺は…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年10月22日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0623/

(1)「人気エロ動画」の最新記事

  1. アナタの為に何でもしてあげる◆ 爆乳パイパンご奉仕ワイフ 笹宮えれな Iカップ(105cm) ヒップ95cm (undefined)
  2. 【 #澁谷果歩 #三島奈津子 #長瀬麻美 #木南日菜 #上原亜衣 】神ボイン降臨! 4時間(澁谷果歩 三島奈津子 長瀬麻美 藤咲エレン 小川 (undefined)
  3. 【 #椎名そら #温泉 】いいなり露出温泉 椎名そら (undefined)
  4. 【 #パイパン 】パイパン湯女 茅ヶ崎りおん (undefined)
  5. 【 #佐山愛 #人妻 #巨乳 】悶絶巨乳妻の卑猥な日常 料理教室へやってきた新婚のムチムチ奥さん、愛の場合 佐山愛 (undefined)
  6. 【 #近親相姦 】近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 高城彩 (undefined)
  7. 【 #涼川絢音 】女性従業員に全裸土下座させる悪質クレーマー 2(涼川絢音) (undefined)
  8. 【 #浅田結梨 】母が再婚した50過ぎの義父に犯され、叔父にも弄ばれる連れ娘の若い躰 浅田結梨 (undefined)
  9. 【 #湊莉久 】アナタ史上最高のオナニー体験のために湊莉久が250%全力でちんしこサポート 夢の10コーナー&19発射スペシャル!! (undefined)
  10. 【 #あなた、許して…。 #佐々木あき 】あなた、許して…。愛欲コンプレックス 佐々木あき (undefined)


わきわき