人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV960

VR作品 出演

作品紹介

今回二度目の登場となる久我まなかさん29歳。職業はデザインコンサルタント。前回登場した『ラグジュTV 946』ではベテラン男優をも唸らす圧巻のフェラテクを披露してくれた彼女。感想を聞いてみると、緊張と興奮でプレイ内容は覚えていないが、今までで一番気持ちいいセックスだったことはカラダが覚えているという。おかげで更にいやらしい身体になってしまったようで、より気持ちいい刺激を求めて電マを購入したという。自分の出演した作品を見て、あの時のセックスを思い出しながら電マで自分を慰めているそうです。そんな久我まなかさんに、今日は少し変わったなセックスを体験してもらいたいと思います。両手を縄で縛り付け、目隠しをする。見えないところから身体に触れられることにより、身体は過敏に反応をします。そっと電マを渡し、オナニーをしてもらうと「どうしよう…いつもより全然気持ちいい…ッ」と言いながら拘束電マプレイを堪能。両手を拘束され、目隠しをされ、四つん這いで電マを当て、腰を動かしながら悶える彼女の姿は、実に官能的でございます。

"悶絶電マ 熟女40人の昇天顔コレクション4時間"

出演者:カワイイ女の子

"バイブを渡しバイブで責められると、股間から恥ずかしい液体を垂れ流しながら絶頂と快感を繰り返す!!下半身の快楽を徹底的に貪り尽くす貪欲極まりない電マ遊び。痙攣しながら何度も絶頂感を楽しむ変態熟女達!!(Yellow Moon)"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年09月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/academic-0367/