人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ジョギングナンパ16

VR作品 出演

作品紹介

新宿中央公園にやってまいりました!お久しぶりのジョギングナンパであります!都会のど真ん中にありながらのどかな公園。緑がたくさんあって、池ではカメさんたちがひなたぼっこ。赤ちゃんを連れたお母さんや、休憩中のサラリーマン、ストレッチしてるおばさんもいますね。そんな中をジョギングしてる女の子を発見!後日、雑誌の取材という名目でホテルまで来て頂きましたよ!「テキーラガール」とかいう謎のバイトをしているまいちゃん。クラブとかでお客さん達にテキーラを配るお仕事だそうで。なんというパリピな仕事…!しかし彼女自身は割と落ち着いた雰囲気なんすよね…。キャラが掴みきれません。仕事柄お酒を飲むことが多いようで、トレーニングがてらお酒を抜くためにジョギングしてるとのことでした。まぁそんな話題はそこそこに、スポーツウェアに着替えてもらいましょう。『筋肉痛とかひどくないですか?凝ってるとこないですか??』と、定番の台詞でカラダをさわさわ。ダメですよ~w的なことをを言いつつも大した拒否はせず、どんどんエロい方向へ…。じっとりと汗をかきながらのセックス!ジョギングするより早くお酒抜けるかもよ?彼女のノリの良さと笑顔、そして美尻にきっとアナタもハマるはず!!

"スカートの中 3D"

出演者:カワイイ女の子

"女性のスカートの中は男にとって永遠の憧れ。近くて遠い秘密の花園。これを覗こうと、あるいはカメラに収めようと果敢に挑戦して人生を棒に振る男がなんと多いことか。そんな男たちに言いたい。パンツと人生を天秤に掛けるなかれと。欲望が抑えきれない時には、これを見て我慢しましょう。 ※本作品は2Dのみの収録となっております。3Dは収録されておりませんのでご了承ください"

カテゴリー:下着

配信開始日:2016年03月28日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/1113kb2-0050/

(1)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 明里つむぎちゃんが出ている「新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ」 [ #明里つむぎ ] (3)
  2. 玉木くるみちゃんが出ている「【VR】長尺VR!リアル悪徳エステ体験!一般客に媚薬を飲ませ高級オイルマッサージで感度覚醒!痙攣潮吹きでイキ狂う (3)
  3. 河北彩花ちゃんが出ている「快感!初・体・験8 彩花のセックスたっぷりじっくり見せます3本番240分スペシャル 河北彩花」 [ #河北彩花 ] (2)
  4. 高橋しょう子ちゃんが出ている「無制限絶頂! ポルチオ開発Gスポット体位性交 高橋しょう子」 [ #高橋しょう子 ] (2)
  5. JULIAちゃんが出ている「【VR】VR解禁&神乳降臨&高画質!! JULIAのおっぱいを自分の好きなように揉みまくってヤリまくってイカセま (2)
  6. 本庄鈴ちゃんが出ている「本庄鈴 みなさまのおかげです。AV DEBUT 【初回限定特別版】」 [ #本庄鈴 ] (2)
  7. JULIAちゃんが出ている「【VR】VR解禁&神乳降臨&高画質!! JULIAのおっぱいを自分の好きなように揉みまくってヤリまくってイカセま (2)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「【VR】VR長尺 お夜食VR1周年記念 お客様感謝!撮り下ろし3作品収録!いつも電車でよく目が合う巨乳美人が (2)
  9. 杏璃さやちゃんが出ている「電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-005:背徳と卑劣の淫電に狂い哭く凄絶なる逝き殺し覚醒処女 杏璃 (2)
  10. かわいい女の子ちゃんが出ている「【VR】久々に再会した元カノ(人妻)と燃え上がるセックスをした結婚式の二次会不倫VR」 [ #かわいい女の子 (2)


わきわき