人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV949

VR作品 出演

作品紹介

あまり男性経験がない可愛らしい女性がいらっしゃいました。多少、男性が怖いみたいで一晩限りの…的な経験がなく、エッチをして来たのは付き合ってきた彼氏のみ。こんなピュアを絵に描いたような女性がなぜここに…?「不慣れですが、自分でおもちゃを使って寂しさを紛らわしていますが、やはりひと肌こしいです。でも、見ず知らずの男性とは抵抗があるので、ここはプロにお任せしようと思いました。なにもかも緊張で始まりました。いきなり耳を攻められてビックリしました。耳が弱いことは言ってないのに。耳に始まり胸やお尻、アソコとあんなに嫌らしい手つきは初めてでした。他人が使うおもちゃは自分で使うの違う快感で強い刺激でいっぱいでした。想像以上に大きいサイズのおち◯ちんは口に入った瞬間に溺れるのではないと思うぐらいに息が出来ませんでした。口いっぱいだったのがアソコに入るとどうなるか、考えただけで恥ずかしい気持ちになりました。後ろから突かれ、上にまたがり、キスしながら抱きしめながら突かれてと息が上がりっぱなしでした。こんなに気持ちよくなったのは初めてかもしれません。やっぱり…プロに任せて良かった。」

海の家で働く湘南イケメンを脱がす!

出演者:カワイイ女の子

大人気のノンケナンパ企画!今回は湘南のビーチでイケメン探索!!交渉がなかなか成功しない中、海の家で働くイケメンと交渉成功!!怪しげないつもの車に乗せ、色々な質問から服を脱がす!拒むイケメンを再度金の力で交渉!そしてようやくイケメンの体が…!!小麦色に焼けた筋肉質の逆三角形の綺麗な体!腕の筋肉もあり良い体です!!上半身だけじゃなく下半身もペロッと脱いじゃいます!ズル剥けの形の綺麗なペニス!お尻も形が良く綺麗です!アナルも長々と丸見え状態!!イケメンがこんなにも見せつけるなんて興奮しちゃいます!もちろんその後はペニスをしごいて勃起してもらいます!勃起すると太いペニスに驚愕&興奮!その後、男にフェラされたりしながら大胆射精しちゃいます!!

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年03月09日

価格:1300円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0332/