人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。1089

VR作品 出演

作品紹介

全く人が捕まらず夜の街を延々と彷徨い歩く…。すると薄暗い道の片隅に制服姿の女の子が…!いやいや、さすがにJKを撮影するなんてことはしませんぞ!こんな時間に若い子がウロウロしてちゃイケナイぞっ☆と注意しようと近づくと、ガールズバーの店員さんでした!ならば我々も遠慮する必要はありませんな!取材交渉を試みるも撮影場所がホテルなので警戒されまくりましたが、ほぼ毎日ナンパしまくることによって強制的に鍛えられた巧みな話術でたたみかける!正直来てくれるかは賭けでしたが、仕事終わりにホテルまでやって来てくれました!若い子とおじさんのジェネレーションギャップのある会話を端々に挟みながら、制服姿に着替えてもらいます。そしてさらに言葉巧みに丸め込んでHな展開へ!拒否りつつもいざエロいことしちゃうとスイッチが入っちゃってノリノリです!初めて手マン潮吹きを経験したことで、完全に好奇心の方が勝っちゃってます!スレンダーで美乳&美尻!そんでもってノリのいい美少女!可愛い子との楽しいセックスって最高っす!!

旦那より大きい!デカチン義父さん8連発!

出演者:希美

"卑猥な肉体を曝け出し、義父のチンポを受け入れる嫁。息子の浮気相手が妊娠し嫁を男を喜ばす女に調教しようと一肌脱いだ義父、従順に調教される嫁に義父パワー炸裂!!4時間どうぞご堪能下さい!!(Yellow Moon)"

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2016年01月25日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/academic-0350/