人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

マジ軟派、初撮。1088

VR作品 出演

作品紹介

新宿駅周辺で見つけて美少女「あかり」ちゃん♪顔は小さく、スレンダーなスタイル♪身長166センチでモデル顔負けの容姿です!こんなに可愛いのに彼氏はおらず、一人で旅行したり、街をブラブラするのが好きだという。しばらくは彼氏を作る気はないそうです。もったいない…。今日も授業終わりに、一人旅行の計画をたてる為に旅行代理店を回っていたという♪一人が好きだという彼女ですが、性格はとても明るく、我々のくだらないギャグにも健気に笑ってくれます♪よく笑う女の子に悪い子はいない!彼女のバイトは居酒屋。酔っぱらったお客さんから口説かれたり連絡先を聞かれるすることは日常茶飯事!彼氏を作るつもりがないので正直迷惑しているそうです。こんなに可愛かったら仕方がないですよ♪やや強引に下着チェックの展開に!まぁびっくり超美乳♪おっぱいはDカップ!白くてふっくらとした良質なおっぱい♪ズバリ美味しそう♪下着姿になることに抵抗気味だったあかりちゃんでしたが、一年以上もエッチをしていなかったので少し乳首を舐めればすっかりスケベ顔に♪これは期待できそうだ…笑いと喘ぎ声の絶えない楽しいセックスとなりました♪

社員旅行でハメをはずし過ぎて中出ししちゃったビデオ

出演者:カワイイ女の子

"社員旅行の宴会で酔いがまわり警戒心が徐々に薄くなっていく巨乳女子社員は、軽いセクハラも笑顔で受け流す。なので悪ノりする男性社員は、更に酔った女子社員の浴衣をはだけさせ巨乳を露わにし、酔いに任せて柔らかな巨乳を弄び、濡れたアソコにバイブを突っ込み感じさせ、最後はチンポを突っ込んで犯しまくる!イキまくる女子社員は中出しもされてしまう!!社員旅行でハメを外して強引に犯された巨乳女子社員の極秘ビデオ!! ※本編顔出し"

カテゴリー:辱め

配信開始日:2017年10月30日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0409/