人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影597

VR作品 出演

作品紹介

本日来てくださったのは、どっちが名前でどっちが苗字か一瞬わからなくなってしまいそうな藤枝 志帆(ふじえ しほ)さん。今回の撮影も含め、普段は勘づかれないように隠しているが、彼女は腐女子だ。バイトに映画館の売店を選んだのも、推しが出る映画やグッズが割安になることがあるためだ。このしほさん、特に仲の良い腐女子友達3人とよく行動を共にし、イベント参加はもちろんのこと、コスプレを着て歌ったりダンスを踊ったりして動画も上げている。自分達自身や数人の身内の間で楽しむつもりだったが、彼女たちのコスプレやパフォーマンスの質、着飾らなくとも元から可愛い容姿、真面目な姿勢などから、そこそこにファンが増えていった。特にアイドル活動をしているつもりでもなかったのでユニット名は決めていなかったが、誰かが呼び始めた「腐女子4(フォー)」という名がファンの間で浸透していった。知らない人からすればネーミング雑すぎるだろうと思われるかもしれないが、彼女達、自他ともに認めるほど、推しや好きなシチュエーションの話題になると熱く語る性分なのでそのユニット名もすんなり受け入れ、今では自らもそう名乗るようになった。そんな「腐女子4の藤枝志帆」さん、最近は複数の男性から攻められるシチュエーションにハマッており、オフや生放送などで雑談が始まると延々その話題となる。またそういったアンソロ本やドラマCDが主なオナニーのネタだそう。あまりに複数プレイが好きすぎて、実際に体験してみたい、じゃあどうすれば?ということで、AV撮影に応募してきたという次第だ。撮影当日までその経緯を伝えるタイミングを掴み損ねたので複数プレイはお預けになってしまったが、そこはなんちゃってアイドル。全国に配信される映像ということでしっかりカメラ映えする姿を見せてくれる。時折こちらに向けられる欲しがるような視線、スレンダーボディを反ったセクシーな姿勢、ブラはCカップらしいが確実にそれ以上ありそうな揺れる巨乳、見せ所満載だ。この映像を見終わる頃には誰しもが「腐女子4の藤枝志帆」のファンになっていることだろう。

モデル、芸能人御用達のラブホテル盗撮最前線4時間

出演者:カワイイ女の子

モデル、芸能人がよく使うラブホ経営者と凶悪かつ卑劣な提携が実現!!男も女も老いも若きもこれほどに変態ぞろいとは…。密室の中でもつれ合い、肉体を絡ませて…ずっこんばっこん!とやりまくってます!

カテゴリー:ラブホテル

配信開始日:2016年01月23日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/abashirieizou-0033/