人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV940

VR作品 出演

作品紹介

「今日の撮影が楽しみだと思って…」微笑みながらインタビューに応える美しきお嬢さん。今回の撮影が2度目となる川奈みのりさん(23歳)です。「上手な方とのセックスって興味が湧きますよね」との理由で参加した前回の撮影では、今まで体験したことのない燃えるような快楽を味わいました。この体験が、みのりさんの中で相当なお気に入りとなった様子。仕事柄、忙しい毎日を過ごす彼女にとって、あの体験が再び味わえる今日の撮影は、まさに『自分へのご褒美』…。相当楽しみであったに違いありません。ふっくらと実った豊満な胸や、上向きに引き締まったお尻。スタイルの良さは相変わらず。そして、身体のラインがよく分かるタイトなファッションは、見た目以上の大人の色気を演出。中に身に着けていたショッキングピンクのランジェリーからは、異性を挑発する彼女のエロスが感じられます。普段以上に感度の高まるこの身体。プロ男優との撮影で、再び味わう甘い快楽に、彼女は一体どんなイヤらしい姿を見せてくれるのか。ぜひご覧ください。

"近●●姦 木村小枝子 四十六歳"

出演者:木村小枝子

今の夫と出会うまではお見合いで出会った前夫と日々それなりに幸せな生活を送っていた。しかし、ただひとつだけどうにもならないことがあった。「子供ができない」これだ。向こうの家が跡取りをほしがって日々催促しに来るほどにできなかった。年齢も徐々に適齢期から遠くなるにつれて二人の間に重い枷のようなものができていた。そしてその重さに耐えられなくなった小枝子は逃げ出す。逃げるように離婚をして前夫から遠ざかった小夜子の下に一人の男性が現れる。それが今の夫。その人もバツ一で受験を控えた息子を引き取り育てていた。自分にもし子供ができていたならちょうど同じぐらいの世代になっていたんだろう…そう考えると涙が溢れた。そして、今の夫と付き合うようになり、息子とどう接していいかがいまいち分からずに相談をしていた小夜子と共に生きたいと、再婚という形になった。こうして小夜子の第二の人生が始まった。早速息子に少しでも役に立つように受験勉強を見ようとするが…義理の息子に迫られた時、抗うことができなかった…逞しく育った姿を見たら….

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2017年02月26日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apple-0123/