人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV941

VR作品 出演

作品紹介

本日お越しくださったのは二度目のご出演となります松川早苗さんです。美しさとエロさと可憐さを兼ね備えた、まさにこのシリーズにぴったりな女性です。前回の撮影後すぐにオファーをかけましたが、お仕事が忙しかったらしく、やっと出演のお約束を取り付けることができました。相変わらず素晴らしいポロポーションで、豊満な胸に目が釘付けになってしまいます。前回の撮影はイケメン男優とのゆったりとしたセックスであった為、今回は日常では味わえないような激しいセックスがしてみたいというご希望でした。また、彼氏さんのアソコのサイズが普通より小さめということなので、今回の男優は大きめサイズな人を呼んでみました。マッサージもののAVに憧れがあると話す早苗さん。水着に着替えていただき、少し刺激が強めな大人のオイルマッサージを体験していただきます。まず胸からマッサージを始めて、徐々に手を下に滑らせ、おま○こをほぐしていきます。指を出し入れすると、早苗さんは自分の乳首を弄り、気持ちよさそうに昇天。電マを手渡すと慣れた手つきでオナニーを始め、連続で何度も絶頂。男優が到着してからは、敏感な乳首とま○こを弄られ体を震わせながらヨガり、ち○こを目の前にすると嬉しそうにご奉仕フェラ。そのまま豊満すぎるおっぱいにち○こを挟み込んでパイズリ。エッチが凄く久しぶりと嬉しそうに話しながら男優に跨り自ら挿入。巨乳を揺らしながら何度もイキまくりあらゆる体位を楽しんだ後はおっぱいに射精…。非日常的な激しいセックスにご満悦な早苗さんでした。

進学塾の美人講師の腋に発情してしまった俺2

出演者:宮崎あや

ノースリーブの美人講師が魅せるワキチラが気になって全然勉強に手がつかない!!髪をかき上げる時に見える腋。ホワイトボードに文字を書く時に見える腋。腋の不思議な魅力にとりつかれた生徒たちは美人講師に手を出していく…。最高にエロい腋をどうぞご覧下さい。

カテゴリー:腋

配信開始日:2016年12月23日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0634/