人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV944

VR作品 出演

作品紹介

彼氏がいますが、最近はご無沙汰です。オナニーの為にAVを観ては性欲をごまかしています。最近はローターが彼氏になっているような感じがします。応募したきっかけは、性欲が今のままでは満たされないため。AVを見ていて興味がありました。自分でもかなりの変態だと思っています。初めて人前でオナニーを見せつけて、いきなり興奮しっぱなしです。自慢の胸をあんなに揉まれ舐められて、お尻に顔を埋めながら、アソコを舐められて、早くおち◯ちんが欲しいっと思いながら責められました。やっと来たおち◯ちんはしゃぶったときはあんなに音をたてたなんて自分でびっくりしました。パイズリでギンギンになったおち◯ちんの挿入はヤバかったです。すぐにでもイッちゃうような気持ちよさで頭が気持ちよさで真っ白でした。あんなに自分から腰を振ったのは初めてでした。また、この快楽に溺れてみようかと思いました。

"小剛流浪記02-03 北京公主の犬になった その3"

出演者:カワイイ女の子

「北京公主の犬になった」その2の続きです。次のホテルに移動した小剛は公主の性道具として、アナルを舐め、クンニし、公主に調教された。公主の友達が来たときには靴の底の埃を小剛に舐めさせた。奴隷犬として少し進歩したが、公主が気に入らないことばかりを繰り返し、何をしても上手にできず、不器用で公主を喜ばせることさえもわからない。こんな奴隷犬を本当に家に連れて帰って良いものかと公主は躊躇し始めた。(日本語字幕・英語字幕)

カテゴリー:女王様

配信開始日:2016年09月08日

価格:9000円

詳細:http://duga.jp/ppv/amateurqueen-0005/