人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV189

VR作品 出演

作品紹介

自分の奥さんが優子さんであったらいいのになぁ・・・と思うほど素敵な女性の登場です。現在33歳でお仕事はされていないそうなのですが、山の手線の内側にマンションを購入したばかりと幸せ全開のご様子。本当に笑顔が素敵で、優しくてゆるふわとした雰囲気がたまらないんですよ。美巨乳とクビレを持ち、更に性格も温和と言うことなしですよね!でも、そんな優子さんのいけないところは旦那様に黙ってひっそりとAVに出演してしまうところです!「AVにちょっと興味があってどんな世界なのかな?とは常々思っていて・・・」なかなかいけない奥様です。Hな優子さんを懲らしめるように淫語を言わせたり、M字開脚でパイパンの綺麗なアソコを披露させられたりしています。でもそんなプレイもどこか快感のようでちょっと恥ずかしがりながらも嬉しそうな優子さんがエッチですね・・・。電マを当てられながら自己紹介をさせられ、そのままイキ漏らしてしまう優子さんは本当にスケベすぎますよ。そんな優子さんは巨チンが好きみたいで、「おっきいおち○ちん気持ちイイ・・・」と泣くように話しています。バックや正常位でハメられている時も汗だくになりながら、困り顔でイキ果ててしまいます。こんなセクシーで素晴らしい女性なかなかいないです!本当に旦那様が羨ましい限りですね・・・。

むちむちのデニスカぱんちら

出演者:カワイイ女の子

デニムスカートから伸びる健康的で艶やかな太腿。張りのある股間にぴったり張りついて眩しく浮かび上がる三角パンチラ!6人のむっちり太腿&匂い立つ綿パンツをじっくり舐め回すようにお見せいたします!!

カテゴリー:下着

配信開始日:2017年08月13日

価格:2037円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1648/