人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV934

VR作品 出演

作品紹介

歯科助手である千草さん。身長が高く手足もスラっと長い。スレンダーな体に対してEカップという素晴らしいスタイルの持ち主です。歯科助手というお仕事…少々もったいない気がしましたが、それは杞憂でした。モデルとしてもご活躍されているとのことで、思わず納得してしまいますね。華やかな世界に身を置いていながら、男性経験はほとんどありません。経験人数はなんと一人だけ。プロである男優とセックスすることで、今まで感じたことのない快感を知りたいという好奇心のもと、この撮影に応募してきてくださいました。まずは普段しているようにオナニーをして頂き、気分が高揚してきたところでローターを渡します。続いてバイブも。イッたあともエンドレスで動き続けるオモチャたちのおかげで何度も絶頂を迎えます。その度に増していく感度。どんどん絶頂までの間隔も短くなっていきます。しっかりとオマ〇コをほぐした後は濃密なセックスを。すでに極限まで高まった性欲のせいもあって、どこを触っても敏感。そして恍惚とした表情で男優のチ〇ポを手で、口で堪能します。きっと早く挿れて欲しくて堪らないのでしょう。さて、挿入したらどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

"坂口れな式 接吻のすすめ"

出演者:坂口れな

濃厚でエロティックな接吻。舌と舌が絡みつき唾液が滴る卑猥。美しい顔からは想像できない、顔を舐め回すほど求める接吻を貴方に!!ゆっくり、早く、そして濃厚な接吻に男のチンポは暴発寸前!本当の接吻好きだからこそ魅せれる接吻の映像美を是非ご覧ください。

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2016年07月21日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0576/