人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV935

VR作品 出演

作品紹介

本日お越しくださったのは初出演となります須藤ももかさんです。普段はアナウンサーとして働いているそうで、可愛らしいお声が印象的な女性です。今回応募してくださったきっかけは好きなAV女優さんに憧れて出演を決められたそうです。初体験は16歳の時と、ちょっとお早め。当時お付き合いされていた彼氏さんと…だったそうです。初体験は痛くてあまり覚えてないそうですが、いまではセックスを気持ちいいと感じられるようになったとのことです。ももかさんはクリや胸を責められるのが好きだそうなので、そこを重点的に責めていきたいと思います。ブラジャーを脱がせ、乳首に吸い付くとうっとりした表情を浮かべ、だんだんと緊張が解けてきたご様子…。目の前にち○こを差し出されると美味しそうに頬張り一生懸命奉仕。愛撫されてトロトロになったおま○こに挿入すると、快感に堪えるように可愛い声で喘ぎます。AV女優に憧れる現役アナウンサーのセックス、是非本編でお確かめ下さい。

俺の知ってる妻はアヘ顔極めて喘ぐ雌じゃない…

出演者:望月清美

信じて疑わなかった、愛されているという思い込み。だが実際は、見ず知らずの他人チンポでアヘ顔を晒していた…。自分が汗水流して働いている時に、妻は知らない男に抱かれている…。それを知ってしまったらあなたはどうしますか?

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年11月26日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apple-0120/