人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV928

VR作品 出演

作品紹介

本日来てくださったのは、褐色の綺麗な肌でスレンダーボディがとても魅力的な東条リナさん。現在お付き合いしてる人はいないが、愛している人はいるという大人な関係の方がいるようで、なんでもその方が『寝取られ願望』があり、応募してしまったとのこと。話を聞いた時は驚き迷ったと言うが、彼との関係もマンネリ化しつつあったので刺激を求めて出演を決意したそう。話もそこそこに全身を優しく舐めまわす。甘い吐息が漏れ、美味しそうな密が陰部から溢れ出す。スラリと伸びた脚に綺麗な丸いお尻、形のいい感度抜群な胸。素晴らしいプロポーションと甘い声の反応。増してくる興奮度を抑えきれず後ろから挿し込むとキュッと中を締めつけてくる。綺麗な夜景を観ながらの立ちバックも、細い身体を抱きしめながらの正常位も心地よさで昇天してしまいそうです。

"直下型&M字 パンチラ挑発 誘惑お姉さん編3"

出演者:椿かなめ

どうしたの?おちんぽビンビンに興奮してるじゃない…。セクシーお姉さん7人収録!!パンチラマニア垂涎の2大ポーズでひたすら挑発!挑発!挑発!もはやパンチラじゃなくてパンモロ?でもそれがエロい!真のパンチラマニアが見たい2つのポーズだけをじっくりと収録。

カテゴリー:下着

配信開始日:2016年04月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1480/