人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV923

VR作品 出演

作品紹介

前作を視聴いただきました方々からのリクエストが多く、再度出演の交渉をしたところ、快く受けてくださった莉奈 さん。前回の撮影からおよそ半年経ちましたが、特に心境に大きな変化などあったわけではないようで、自分のセックスが収められた映像は恥ずかしくてサンプル動画までしか見られず、性に目覚めて男遊びに耽ることも無く、それこそ今回の撮影が、前回ぶりのセックスとなるそうです。真面目な性格からか、大学講師という立場柄か、あまり性的な衝動を表に出すことが出来ないのでしょうか…。とはいえ、性欲はどうしても溜まるもの。教え子に自身のAVを見られ、生でオナニーを見せて欲しいとせがまれるという禁断のシチュエーションを想定してのオナニーが火付けとなり一気に昂ぶっていく。身体中どこも指を這わせるだけでびくつくほど敏感となり、電マをアソコに当てれば身体を仰け反らせて絶頂を迎えてしまいます。そんな状態で目の前にいきり立ったチ◯ポを差し出されれば大人しくしていられるはずもなく…続きは是非あなた自身の目で確かめて頂きたい。

"絶対服従 スパンキング百叩き10"

出演者:カワイイ女の子

鼻フックかけて女子の顔を無様な状態にしてお尻をペンペン叩いてお仕置き。緊縛生ハメするのが大好きなドS監督と3人のM女の変態プレイ。当作品における行為やプレイは全て出演者に十分な説明をし理解と了承を得て行っています。

カテゴリー:SM

配信開始日:2017年11月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0418/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (32)
  2. 危険日美少女生ハメ!オヤジ限定同人AV撮影会 鈴原エミリ (17)
  3. おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 相沢恋 (11)
  4. クリより感じる逸材おっぱい発掘!乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな (11)
  5. 世田谷の妻たち 笹川京子 (11)
  6. 潮吹き ま○こが痺れる絶叫282噴射 (10)
  7. ガチナンパ!IN仙台!純情素人お嬢さん初めてのセルフイラマチオ!デカチン童貞くんのお悩みを解消してくれませんか?全員SEX! (10)
  8. ブルマ尻 さとう愛理 (9)
  9. 通学途中に痴漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 湊莉久 (8)
  10. 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 牧原れい子 (8)


わきわき