人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

色白美少女しおり

VR作品 出演

作品紹介

「今日はどんな事がしたい?」「志戸さんの好きなようにして頂ければ大丈夫です」明るい笑顔で答えた色白美少女しおり。ファンだった男優とFac●bookで初めて繋がった時はまだ●校生。大人になって本当に抱かれに来ちゃいました。3年越しのキス…緊張と照れ笑いが本当に可愛い!お互い興奮を隠しきれず、インタビューもそこそこに私服で即フェラから立ちバック生中出し!当時着てた学生服に着替えてイチャイチャ生中出し!最後は就活で着てたスーツで電マオナニーフェラから生中出し!この美少女にこの内容、一見の価値アリ!

"シロート ノ カラダ モモコ 20歳 大学生2"

出演者:モモコ

2回目の登場となる柳○早紀似のムチムチJDモモコちゃん。まだまだぎこちなくエロがわからない素人に、セーラ服やブルマを着せて恥ずかしい格好をさせました。さらに、生音収録の擬似フェラとGカップ巨乳揉みもあります!【内容】ヌードからセーラー服への着衣シーン、セーラー服の4方向(正面、背面、側面)撮影、セーラー服でのイメージシーン、セーラー服上からの乳揉み(生音)、セーラー服での擬似フェラ(生音)、セーラー服からブルマへの着替えシーン、ブルマ姿の4方向(正面、背面、側面)撮影、ブルマ姿でのイメージシーン、ヌードでのイメージシーン、ヌードでの擬似フェラ(生音)、生乳揉み(生音)。

カテゴリー:素人

配信開始日:2016年11月24日

価格:800円

詳細:http://duga.jp/ppv/amateurbody-0006/