人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV249

VR作品 出演

作品紹介

好奇心旺盛な詩織は昔から何でも経験しないと気が済まなかった。父は開業医。大事に育てられ、しっかり教養とマナーは教えられた。今は都内で一人暮らしをしているが、実家も近いので困ったらいつでも助けてくれる。空いた時間は知り合いが開催するパーティー等でピアノの演奏をしてお金をもらっている。定職にはついていない。ストレスを感じると肌が荒れてしまったりするし美容によくない。自分にはむいていないと思ったし、それに必要がないと判断した。これも経験してみてわかったこと。こないだたまたま女性向けのAVを見て「あぁこんな世界もあるのか」と感銘を受けた。セックスとはこういうものなのか、体験してみたいと思った。一度興味を持ったら最後。やってみないと気が済まない。そのことは詩織本人が一番わかっていた。AVだからダメだとかは一切思わない。人の好奇心は素晴らしいものだと思っている。堂々とした気持ちで撮影には来たが、カメラを前にすると凄く緊張した。何をどうしたらいいのか分からず、とにかく聞かれたことに答え、言われるがままにしてみる。服を脱いで立たされると、その日お相手の男性がお尻を鷲掴みにしてきた。ストッキングを脱ぐと指でアソコをさわさわと触られ、段々濡れてくるのがわかった。パンツを脱がされると染みができているのを見せられた。凄く恥ずかしい。パイパンのアソコをしっかり撮られ、ローターで刺激された。どんどんと溢れる汁。電マを渡され、自分で当てるとアソコからぴゅっと潮がでた。カメラまで濡らしてしまった。更にお相手の男性が電マをクリにあてながら指で中を激しく刺激するとピューピューと潮が飛び出て、一気に体が熱くなり恥ずかしさでいっぱいになった。これからどうなってしまうのか。不安と入り交じるワクワク感が詩織にはたまらなかった。

同僚と飲んでて家に行くとノーブラパジャマ姿の奥さんが

出演者:竹内真琴

仕事帰りで飲んでいたら、急に同僚の家で飲み直すことになった俺。急なことで気が咎めていたが、出てきた奥さんの薄着ノーブラパジャマ姿に目を奪われる。連絡なしの来客にそのままの姿で迎え入れる奥さんに興奮してしまった俺は、同僚に気付かれないように奥さんのうっすら浮き出た乳首のポッチに手を伸ばしていく。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年07月23日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0605/