人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【配信専用】美少女の綺麗な顔に跨って征服感最高潮!馬乗りズボズボフェラさせ顔面ドロドロぶっかけ大量発射!

VR作品 出演

作品紹介

美少女の綺麗な顔に馬乗りになって強制フェラ!征服感最高で射精感加速し、顔面に濃厚ザーメンぶっかけまくりの200分!

"小剛流浪記03-1 小剛は捨てられ、教師に引き取られた"

出演者:カワイイ女の子

小剛は北京公主からホテルに捨てられた。手持ちのお金も無く、汚くてボロボロなワイシャツ1枚以外何もない。彼はホテルの店員に追い出され、路頭に彷徨う事となった。何も持っていない小剛は空腹のため、犬のように他人が食べ残したものや捨てられたものを食べるしかない…。そんな中、仕事帰りの女性教師が、偶然に小剛を見つけた。彼女は他人が食べ残したとても汚い物を食べている小剛を見て、とても可哀そうに思った、と同時に彼の過去に興味を持ち、小剛に食べ物を与える事をエサに家へ連れて帰った。そして…。(日本語字幕・英語字幕)

カテゴリー:女王様

配信開始日:2016年10月27日

価格:5000円

詳細:http://duga.jp/ppv/amateurqueen-0006/