人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV916

VR作品 出演

作品紹介

肌艶など若々しくありつつも、落ち着いた大人の雰囲気も持つ、丁度良いお年頃、26歳の友梨さん。落ち着いた分に着とは裏腹に、自覚もあるほど性欲は旺盛。お酒で酔った勢いで、男性と一夜限りの関係を持ったり、彼氏さんと日に2~3回セックスすることもあるそうです。「私は日に数回のセックスをしても平気なのですが、彼氏のほうが疲れてしまうので、あまり彼氏にはしてほしいことを言えません。なので、今日は思い切りエッチしたいです」という言葉と、硬く勃った乳首で、本日の意気込みを示してくださいました。M気質ということもあり、イケメン男優にされるがまま身体を愛撫され、恥ずかしい部分をまじまじと見つめられるうち、おま◯こがどんどん濡れていきます。時間が進むにつれいやらしさを増し、最後には騎乗位で一心不乱に腰を振る淫乱娘に変わっていく……その過程一秒一秒にエロスがつまっており、画面から目がチ◯ポから手が離せなくなるでしょう。

"寸止め『痴女化』痴漢 満員電車で若妻が若い男を逆痴漢"

出演者:カワイイ女の子

"満員電車で痴漢に遭遇し、何とか抵抗しながらも人知れず感じ始めてしまう美人若妻…抵抗する理性を失いかけ快感に身を委ねようとしたその瞬間!突然止まってしまう痴漢行為!すると、悶々としたカラダを抑えきれず、欲求不満若妻は痴女に豹変!本能の赴くまま、目の前にいた若い男たちを逆痴漢!戸惑うばかりの若い男たちだが、痴女に責められまくりチンポはギンギン!夢中でしゃぶり、ずっぽし挿入!若い勃起チンポにイキまくる! ※本編顔出し"

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2017年03月18日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/apache-0336/