人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV560

VR作品 出演

作品紹介

征服欲っていえばいいのかな。いかにもMですって感じの男の人を攻めるより、Sな俺についてこい、みたいな人を攻めたり焦らして動揺させる方が楽しい。焦る顔を見るのが好きって言ったらちょっと悪趣味かな。AV男優さんは女優さんを攻め慣れてるしHなことに関しては主導権を握ることが多いだろうけど、そういう人を攻めて喘がせられたらきっと楽しい。そう思って撮影に応募したことをエロ話が出来る唯一の女友達にラインしたら、一言「痴女すぎる」って返ってきた。そっか、私みたいなのが痴女なのか。撮影で会った男優さんは胸板が厚くて好みの体型。いかにもガツガツ攻めるタイプって感じで、この人を喘がせられたらすごく楽しいと思う。でも何故か話の流れで私がオナニーすることになってた。相手はプロだ、やっぱり一筋縄ではいかない。まぁオナニーも気持ち良かったし、良い感じにエロい気分で緊張もほぐれたからよしとする。キスしながら触れ合って、ようやく私が攻める番。乳首をちゅぱって吸い上げると舐められるの好きって言っててちょっと安心した。フェラでも気持ち良さそうな顔が見れて良い気分。そのまま手のひらで先端をこねくり回してたら、いっちゃいそうだからって言われてストップかけられた。イカせたかったからちょっと残念だけど、ここまでで体の相性がいいなって思ったから素直に引く。きっと、すごく気持ちの良い対面座位が出来ると思う。

"川上奈々美の“素” 遂に、お仕事セックスと決別宣言。"

出演者:川上奈々美

みぃななが本気(マジ)になった!「もう“お仕事のSEX”飽きちゃった!」「川上奈々美として、普通に気持ちよくセックスしたかったんです!」「“素”の私、絶対エロいって自信あるもん!」“原点回帰”として彼女が挑んだマジなAV!<CONTENTS>【Chapter01】面接風景~盗撮ドッキリ!【Chapter02】5年ぶりのデビューFUCK【Chapter03】リアルプライベートオナニー、他。

カテゴリー:女優

配信開始日:2017年07月17日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0098/