人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV906

VR作品 出演

作品紹介

もう私の顔を覚えられた方もいるのではないでしょうか?藤本南と申します。気が付けばこれで4回目の出演になります。流石に撮影にも慣れてきたかなと思っていたのですが、やっぱり本番は緊張しますね。今までの撮影も刺激的だったんですが、今日は今まで以上に沢山気持ち良くして貰いたいと思っています。目隠しされて体中を触られるといつもより感じるしもっと気持ち良くなりたくて、恥ずかしい筈なのにおま○こに自ら電マを当ててました。今までは楽しみつつも、少し緊張してたりちゃんと気持ちいいかな…?と不安だったフェラも少し余裕な心持で出来たと思います。口に咥えてご奉仕する度に大きくなる男優さんのおち○ぽ…これが私のナカに挿入るんだと思うとドキドキします。男優さんも優しく、時に激しく私のことを責めてくれて出演する度に新たな発見があります。そんなエッチな姿を皆さんに見てもらえたら嬉しいです。

何日も溜まった精子をごっくんする女の子

出演者:水谷あおい

SEXがしたくてたまらない!そんな女の子が家族が住む実家に男を引き入れる。「声を出したら家族にバレちゃう」と必死に悦楽の声を押し殺し、自宅のベッドで知らない男のチンポに狂う。知らぬ間に次々男が増えていき…。可愛い女の子のプライベートな空間で行われる濃厚プレイは必見です。

カテゴリー:企画

配信開始日:2017年03月08日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/aknr-0621/