人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV886

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

つい最近までファッション誌や広告のモデルをしていた夢乃さん。そんな女性憧れの職業に就いていた彼女がなぜAV業界に応募してきたのかと言うと、セフレがAV業界の人間らしく、夢乃さんがAVに出ている姿を見たいと言われてしまったらしい。そういう人も少なからずいて、夫の要望でという話はよく聞くが、セフレから言われてというのはかなり珍しい…。過去に彼氏もセフレもそれなりにいて、色々経験は積んでいるようですが、一晩限りの付き合いは嫌らしく強めに否定されてしまいました。それってワンナイトが嫌だから無駄にズルズルいってるだけじゃないのと思ってしまいますが当然それも言いません。いいですね。20代後半の貞操観念との葛藤、エロいです。話している限りではそんな雰囲気は無いのですが、セフレに言われてAVに出ちゃってる時点で分かる通り相当なドMで、噛まれたり、セフレの友達と言われるがまま複数プレイに興じてみたり。こんなノーマルっぽい美人をここまで堕としたセフレに関心してしまいますが、正直こちらとしてはそんな裏事情なんか知ったこっちゃありません。セフレのことが大好きな美人をどこまで乱れさせられるか…楽しみですね。

痴漢被害者100人8時間

出演者:カワイイ女の子

狙った女達は逃がさない!日常に潜む禁断行為。バス、電車、あらゆるところに潜む罠!あまりの恐怖に声が出ず只々怯えるのみ。泣いても悲鳴を上げても鬼畜たちの衝動は収まらない。刺激が強いので連続再生はご注意ください。

カテゴリー:痴漢

配信開始日:2017年03月10日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/100nin-0085/