人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

【祝シリーズ初!生ハメ神回】高偏差値大学の優等生…なのに!バイト先のパイセン達に生で種付けされている変態JD⇒色白柔乳Fカップ…がまさかの乳首イキ!⇒デカチン臭チン好き「生チンポ欲しいです…」⇒綺麗なパイパンま●こin生ち●こズボズボ生挿入⇒ガクガクブルブル白目大絶頂⇒「こんなカワイイ大学生がデカチン生ハメ好きなんてマジ卍」の巻:私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.034

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは洗練されて堅実な『R大学』!調査情報によると良家の子女が多数在学し、清楚で可愛らしい子がゴロついてるそうですが、その反面男慣れしている子も多くエロ偏差値は高め!ヤリサーも盛んでエロエピソードは日常茶飯事なんだとか♪②R大学前で女の子たちに声を掛けていきます!なかなか苦戦しましたがインタビューに興味をもってくれた子が見つかりました!③R大学に通うまいなちゃん!清楚で可愛らしい女子大生さんです♪大学4年生ですが、もう大手通信会社に就職が決まっているので、一安心のご様子です。学校でのちょっとエッチな噂について聞いてみると、軽音部の部室に誰かが布団を持ち込んだらしく、夜はヤリ部屋と化しているんだとか!お金のない学生にとって人気のない部室は絶好のセックススポットですもんね〜!それに軽音部の部員さんはお盛んな方が多いんだそうですwちなみにまいなちゃんの元彼も軽音部員だったそうですw④まいなちゃんのエッチな体験談について聞いてみると出るわ出るわ!バイトの先輩にバイト先の倉庫でフェラさせられたり、バイト仲間と飲んでいたらいきなりち○こを出されてヤっちゃったとか…仰天エピーソードが飛び出します!そんなお話をしている本人はというと、まんざらでもなさそうで「先輩のおち◯ちんが大きかった」となんだか嬉しそうでした♪ちなみに現在セフレが8人もいるんだとか!清楚な見た目とは裏腹にこれはかなりスケベそう!!性のお悩みについて尋ねると、セックスは生じゃないと無理!と爆弾発言!!果たしてそれは悩みなのか…?⑤まいなちゃんのおっぱい、かなり大きいんです!服の隙間からモミモミ…恥ずかしがりながらも気持ちよくなってきちゃうまいなちゃん♪ここで男優を呼んでバトンタッチ!巨チン好きなまいなちゃん、男優のでっかいおち◯ぽに釘付け!自ら手を伸ばします!クンクンと匂いを嗅いで「いい匂い〜!好きな匂いです」と言いながらパクッと咥えヨダレをジュルジュル垂らしながら積極的に味わいます♪興奮してトロトロになったおま○こに挿入するとテントということを忘れて大きな声で喘ぎまくり!!色白でムチムチな体に激しくピストンすれば豊満なおっぱいがぷるんぷるん揺れるッ!!!この綺麗なおっぱいに濃厚ザーメンをぶっかけてフィニッシュ!!!⑦「めっちゃ気持ちよかった!大きすぎた!」と巨大ち○ぽにご満悦!一人では起き上がれないくらいにイキまくっておりました! 最後にち○ぽにワンタッチして嬉しそうに去ってゆくまいなちゃんでした〜!

"人妻奴隷 極限!鞭・針・蝋・浣腸・電気ショック!!"

出演者:カワイイ女の子

ハードSMを求めて野原で服を脱いで調教志願を請う若妻、ヒッチハイクしている若妻を拾い自分の調教用別荘に連れていく巨匠。極太ディルドで責められながら被虐の快感に浸る変態人妻2人。涙する若妻を間髪入れずに責め続ける…。

カテゴリー:SM

配信開始日:2017年04月25日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/arena-0385/