人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV897

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

普段は看護師をしている奈々さん。「よく明るいと言われます」という通り、笑顔が可愛く明るいオーラを纏っています。職場ではドクターとの不倫や患者さんとの恋愛…なんてこともあるそうですが…奈々さんはそういった経験も無く、2年程彼氏はいないそうです。そういった女性に気になるのはソッチの方…聞いてみると一人で性欲を発散させているらしいです。今日は久し振りに相手のいるセックス。期待と緊張が高まります。与えられる快感に酔いしれながらも、フェラになればうっとりとした顔で口に含み、夢中で舐めている奈々さん。久し振りに口にするおち○ぽをどんな気持ちで味わっているのでしょうか…。ゆっくりと挿入すると気持ちよさそうな表情でどんどん男優のおち○ぽを咥えていきます。何度も突き上げれば、今まで経験したセックスを思い出してきたのか、積極的に上に乗って腰を振り夢中になっています。2年振りのセックスを楽しんだ奈々さんはどこか晴れやかな表情を浮かべておりました。

"熟女ナンパ!! 登録No001 (仮)伊藤亜紀さん46歳"

出演者:伊藤亜紀

羊水も腐りはじめると噂されるアラフォー女。果物と同じで腐りかけが好きでたまらないという趣向の人たちに支持されている世代。そんな魅力溢れる世代から、今回登録してくれたのは公務員として勤めている『伊藤亜紀』さん。お年は46歳。どことなく漂う薄幸オーラについつい声を掛けてしまいました。お年を聞いて既婚者ですかと尋ねたら旦那様とは別居中との事。今流行の熟年離婚の予備軍って所ですか。子供も手を離れて成人して一人暮らしをしているそうです。独り身になって寂しくなりこういうナンパについていくようになってしまったんだとか。年齢の割りにお顔立ちは若くていらっしゃる亜紀さん。「これでも結構声を掛けられるんです」とはにかみながら答えてくれた姿に、あぁこういうしぐさする人なんだ、と股間のほうがグンッと天を仰ぎました。早速お体を拝見。お体はさすがに歳相応にだらしないですがそれも熟女の魅力のひとつ。一緒に身体を洗い丁寧にチンポを洗ってもらっていざ実食へ!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2017年06月26日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apple-0127/

(1)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. #水澄ひかり ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (15)
  2. Miyuki Yokoyama ちゃん、そして「陸上競技歴19年 鍛え絞られた腹筋とくびれ!美乳Fcup! 本物若妻アスリートAVデビュー 岩崎絵美子26歳」 (2015/01/20 21:14) (12)
  3. #舞奈友里 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (9)
  4. Amateur Aya ちゃん、そして「突然の夕立ちに傘もない妹の友達たちが僕の家に駆け込んできた…!ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮した僕は…」 (2015/06/13 08:52) (9)
  5. #鈴木明那 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (9)
  6. #かわいい女の子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (7)
  7. Yui Nishikawa ちゃんと Yui Yamashita ちゃん、そして「交わる体液、濃密セックス 葵」 (2015/02/05 09:25) (6)
  8. Rina Rukawa ちゃん、そして「出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!」 (2015/05/31 01:12) (6)
  9. Aino Kishi ちゃん、そして「どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! 星野遥」 (2015/01/13 16:21) (5)
  10. #かわいい女の子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (5)


わきわき