人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

魔将の贄3前編通常版

EDGE出演

作品紹介

“海賊王”と呼ばれ恐れられていた大海賊・ヴァンクラッド。その最期は自分の部下の裏切りによりとある孤島で息絶えるというものだった。彼は自らの野望が叶えられなかった未練と裏切り者に対する憎しみから怨念となって孤島を彷徨うことになった。300年後--新たに手に入れた肉体の持ち主・クラウスに成り代わり王国に侵入したヴァンクラッドは、海軍の将校として三海賊最強と謳われるオリヴィアを討つ事に。ただ、それは復讐劇の序章に過ぎず、その鉾先はアイリス、ミレイユの王族に向けられるのであった。

"【5周年記念 感謝祭】イケメン喫茶へようこそ!!"

出演者:こう

日頃のご愛顧に感謝を込めてユーザー様参加のスペシャル企画を収録!3名のイケメン店員がお客様にスペシャルご奉仕!ここの喫茶店のメニューはキス、フェラチオ…などエッチな物ばかり!!お客様は来店するとイケメン店員が接客!お客様が選んだメニューを店員と出来ちゃうスペシャルな企画!最初に選んだメニューはキス!イケメン店員、こう君はお客様とエッチなキス!次に選んだメニューはフェラチオ!今度はイケメン店員のりく君がちんこを丸出しにしてお客様にフェラされちゃいます!次はイケメン店員、けん君がお客様をフェラチオ!そして最後は3人の店員とエッチな事が出来るメニューを…!ユーザー様が見ている前で3人の店員がエッチな接客をします!!※射精はりく君のみとなります。

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年07月16日

価格:1200円

詳細:http://duga.jp/ppv/acceed-0348/