人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV836

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

注目を浴びること。大好きです。もっと私を見てほしいっていつも思っています。自己顕示欲が強い…そうなのかな?でも、そういう気持ちがある人じゃないと、見られるお仕事って出来ないと思うんです。モデルさんとか、芸能人とか。テレビに出るようなお仕事ではないですが、ダンサーもそういう意味では変わりません。自己を踊りで表現するのは、根底に自分を見てほしいという気持ちがあるから。その気持ちがなければ自己研鑽も出来ないです。だけど…こういうエッチな撮影に応募しちゃったのは、何よりもまず私がエッチだからかな(笑)ただ見てほしいだけじゃない、私を見てすごくエッチな気分になってほしい。そう思うのって、ちょっと変態入ってますかね?今日はすごくすごく気合いを入れてきました。オナニーしたりオチン○チンを舐めたり騎乗位で責めたりして、私のいやらしいところをいっぱい撮ってもらえたらなって思います。今日のビデオを見てオナニーする日が待ち遠しいです。

"地下牢の倒錯魔17 木崎芹那"

出演者:木崎芹那

地下牢に囚われた若き女に襲いかかる変態凌辱の嵐!拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる女。顔面拘束!嘔吐管挿入!暴虐ヴァイブ!強制排泄!狂気の性戯に悶え呻く凌辱の犠牲者はやがて隷従の誓いを口にする。

カテゴリー:SM

配信開始日:2016年02月07日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/art-0705/