人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV884

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

3回目ということなんですが、初めての方もいらっしゃるでしょうから自己紹介をしてもらいましょう。なんて面倒くさいであろうことでも気さくな笑顔で応じてくれる、とても大人でそしてどこか可愛らしさも兼ね備えている白川さん。最近は旦那さんとのセックスも充実してきたそうで、自分の欲望を少しづつ開放出来ているようです。そんなプライベートも順調な彼女ですが、何故再びAVに出演したいと思ったんでしょうか。彼女の底の尽きない性欲が垣間見えます。毎回男優の素晴らしいセックススキルにメロメロになってしまうという白川さん。その素敵体験が頭から離れずに、いつも思い出して、そしてアソコを濡らしているわけです。あの快感をもう一度…と思ったら居ても立ってもいられない。もうこの渦からは抜け出せないでしょうね。

"厳選アロマベスト20 お姉さん Vol.2"

出演者:カワイイ女の子

アロマ企画の様々なジャンルから厳選した20作品、1シーンづつの抜き出し第2弾!誰にでもあるフェチ心・マニア心をアロマ企画のAVで探してみませんか?初めて見る方、一度お試しくださいませ。貴方の心をくすぐる作品に出会えるかもしれませんよ!そして、いつもアロマ企画の作品をご覧の皆様、自身以外のフェチを探る絶好のチャンスでございます。見てみたい気持ちはあるけど手にできなかったあの作品をここでご覧になってはいかがでしょうか。

カテゴリー:素人

配信開始日:2017年03月13日

価格:1026円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1594/