人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV893

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

経営するジュエリーショップの売れ行きが好調で、仕事に追われる日々を過ごしていた藤本南さん。本日は久々にラグジュTVの撮影へとお越し頂きました。「Sだった元彼とのセックスが忘れられない…」と、激しいプレイで評判な男優と共に、濃厚で官能的な世界を体験した彼女。あれから早くも1年。また一つ、大人の女としての魅力に磨きがかかったように見受けられます。タイトなワンピースが彩る彼女のスレンダーボディは、以前よりもハリ艶があり出会った男性達を虜にしてきたことは間違いないでしょう。また、南さんが持つ女性としての美意識の高さも、この容姿から垣間見えますね。ちなみに、仕事で多忙な毎日を送る彼女にとって、男性とのお付き合いは二の次。セックスにしても随分とご無沙汰のようです。そこで今回は、少し趣向を変更させて頂きました。一つ目は、南さんに日頃の疲れを癒やして頂くべく、エッセンシャルオイルを使用したマッサージで全身のコリをほぐして頂き、後半は、鮮やかな色使いが映えるチューブトップの水着を着用し、シャワールームで男優と戯れる濃厚なセックスを味わって頂きます。日常では体験出来ない快楽が味わえるこのAV撮影を二度経験してきた南さん。この三度目でまた一つ、彼女の内に秘めたエロスが新たに開花することは間違いないでしょう。

こっそり角オナニー

出演者:あず希

いつからだろう…?こんなにも角に魅了されてしまうなんて!おかしな行為だとは分かっている…だから私は人目を忍んでこっそりと角でオナニーをしています。角が恋しくて…そう思う私は普通じゃないかもしれない。それでも角だけが私を満足させてくれるから…独りきりの空間。誰かが突然現れるかもしれない…近くで物音がする!お願い…今は来ないで!私だけの秘密の行為、角オナニー。誰にも見られたくないから、声をひそめてこっそり果てます。

カテゴリー:オナニー

配信開始日:2017年06月13日

価格:2550円

詳細:http://duga.jp/ppv/aroma-1625/

(1)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #JULIA ちゃんと遊ぼう! (5)
  2. 佐々木マリアちゃんと遊ぼう! (3)
  3. #優月まりな ちゃんと遊ぼう! (2)
  4. 中里みほちゃんと遊ぼう! (2)
  5. #西田夏芽 ちゃんと遊ぼう! (2)
  6. 西條るりちゃんと遊ぼう! (2)
  7. #RION ちゃんと遊ぼう! (2)
  8. 南菜々ちゃんと遊ぼう! (1)
  9. #夏希みなみ ちゃんと遊ぼう! (1)
  10. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと遊ぼう! (1)

わきわき