人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

都市伝説其の参八尺さん

EDGE出演

作品紹介

尺八さん・・・・・・白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。カワイイ系男子の前にしか姿を見せず、そして下半身から食べてしまうらしい・・・・・・近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。帰宅中に人気のない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた尺八さんだと確信した翔は恐怖から一目散に自宅へ逃げ込む。だが尺八さんは彼の家まできてしまい窓を叩き始めるのであった・・・・・・。

"犯された護身術講師 皆野あい"

出演者:皆野あい

偉大なレスリング選手を父に持つあいは、幼い頃から護身術の訓練を受けていた。その父が急病を患い、あいとトレーナー・河瀬の二人で道場を受け継ぐことになる。以前からあいを狙っていた河瀬は、父の不在をいいことに彼女に馴れ馴れしく接するようになる。ある日、レッスン中に不覚をとったあいを呼び出した河瀬は、護身術の実践訓練と称して彼女に襲いかかる。父から受け継いだ道場が、まさかレイプの舞台になるなんて!

カテゴリー:レ○プ

配信開始日:2017年01月09日

価格:590円

詳細:http://duga.jp/ppv/alicejapan2-0057/